私の体には多くの敏感な部位があります。私は舐られるのが好きだ! 特に私の乳首と万子が最も敏感です。 あなたの舌でゆっくりと舐めてほしい。 私もゆっくりと口交をさせてあげるのをとても喜んでいます。
ゆっくりリラックスしながら舐めてくれる人が欲しいです。 いちゃついて一緒にお風呂に入りたいです。 激しく操られるより、べたべた舐められる方が好きです。 私は濡れやすいので、ワクワクさせてくれる人がいると嬉しいです。
わたしをぎゅっと抱きしめて、力が抜けてずぶ濡れになるまで、舐めてほしいんです。あなたに乳首を舐めながら撫でてもらいたいです。。
もしあなたが陰を舐めるのが好きならば、あなたの舌と手で私に良い感じをさせてくれませんか?乳首やクリトリスを舐められるのが好きです
本サイトはLINE公認サイトではありません。また、運営元であるNHN JAPANおよび各運営会社とは一切関係ございません。