ID友達募集掲示板、
ID掲示板へようこそ!

掲示板に投稿する /(^o^)\

ID掲示板 10307128

男性
タカ
40代 / 広島
LINE ID111444s777

脅されて嫌々従う自分を想像してる? 脅迫されて自分の意思に反して屈辱的な事をされる願望を抱えてる? 願望を現実のものにしてやる! 急な呼び出しも、行きたくないのに秘密をバラされたら困るから嫌々呼び出しに応じる事に興奮するんだろ! 性癖や証拠を脅迫材料として、どんどん要求はエスカレートするんだよ! 生中出し、飲尿、飲精、首輪、アイマスク、拘束、野外露出、野外放尿 自分の意思に反して逆らえない生活をさせてやる! カカオ 111444s777

タカ 関連投稿

男性
タカ
30代 / 全国
LINE IDtaktakh

38歳の既婚です。 20~30代の女性の方、既婚、未婚どちらでも大歓迎。 すぐに会おうなんて思っていないのでお気軽にメッセージ下さい。 ちょっとだけ大胆なやり取りしたいですね。

男性
タカ
30代 / 全国
LINE IDtaktakh

30代後半の既婚者です。 とりあえずはリアルな出会いとかは求めていません。 素敵な女性とLINEで少し刺激的なやり取りができればと思っています。 同年代までなら年齢は問いません。IDの123は消してくださいね。

男性
タカ
30代 / 東京
LINE IDrtujgffvhj

はじめて投稿します。 お気軽にメッセージいただけたらと思います。

男性
タカ
30代 / 愛知
LINE IDtaka741214

空いた時間にゆるりと☆年や既婚とか気にしないよ~。岡崎住んでます(≧▽≦)

男性
タカ
30代 / 鹿児島
LINE IDhiro560320

鹿児島に住んでる女性の方!色々な話しをして

カカオトーク掲示板は登録なし無料で利用できます。
掲示板を利用される場合、当サイトの利用規約に同意したものとみなします。