治療費や生活費を振り込ませようとするユーザーにお気をつけください。
またitunesカードやAmazonギフトカードをあげると言う詐欺にお気をつけください。

田中です

愛あるクンニ大好き田中巨根です^_^ クンニは本当に大好きだよ! 50歳でも大丈夫ですか? とはいえまだまだセクシーな大人なつもりです。19cmの巨根をお試し下さい? LINE もカカオも tatuon7175 ドキドキしたりときめいたりしてますか? よろしければ私とハラハラドキドキして下さい近いうちに伊勢海老個室クンニ会席でも行けたら最高です! 私は本当にクンニが好きなので貴女は着衣のままで、私がスカートの中に入りショーツの横から舌だけネジ入れて、貴女のバギナに私の舌を丸めて差し入れ、グチョグチョにしながら、クリトリスを1時間でも2時間でも舌で転がしたり吸い上げたり、貴女のHな淫汁飲み干しながら、貴女が果てても果てても舐めてあげるよ!何度ても果てさせてあげるね! 私の外見は色黒で髪型はナチュラルショート 笑うと つまみ枝豆みたいです。似顔絵にそっくりだよ! 仲良くなれたら良いですね!お休みは何してますか?私は専らホームシアターでアクション映画を見てます。映画館なんてのもご一緒できれば良いですね?素敵な出会いになればと思いますので、 よろしくお願い申し上げます tatuon7175 (a)yahoo.co.jp YahooやGoogleのフリーメールからの 返信でOKです よろしくお願いします 直メール待ってまーす^_^

05-22 01:12

田中です 関連投稿

書き込む

名前
LINE ID
年代
地域
性別
男性 女性
メッセージ
写真

地域から探す

交流掲示板利用規約お問い合わせ

本サイトはLINE公認サイトではありません。また、運営元であるNHN JAPANおよび各運営会社とは一切関係ございません。