ID友達募集掲示板、
ID掲示板へようこそ!

掲示板に投稿する /(^o^)\

ID掲示板 1498867

男性
これからヒマな人(´▽`)ノ
30代 / 山形
LINE IDcoolrun0328

ご飯とか遊べるHでノリいい女の子いないかな?(o)夏のイベント一緒に楽しめる彼女探してます(´▽`)ノ 花火に海、遠出ドライブ、食べ歩き、映画とか釣りもちょこっとします。甘えん坊で毎日メール電話出来るかまってちゃんが好きです♪ 自分痩せ型だから体型普通で長く付き合える人よろしくです。追加したら住みプロフは入れてね!メル友と冷やかしかいりません!米沢~南陽あたりで!

これからヒマな人(´▽`)ノ 関連投稿

男性
LINE IDcoolrun0328

これから時間気にしないで遊べるHでノリいい女の子いないかな?泊でもOK!笑 夏のイベント一緒に楽しめる彼女も探してます(´▽`)ノ 花火に海、遠出ドライブ、食べ歩き、映画とか釣りもちょこっとします。甘えん坊で毎日メール電話出来るかまってちゃんが好きです♪ 自分痩せ型だから体型普通で長く付き合える人よろしくです。追加したら住みプロフは入れてね!メル友と冷やかしかいりません!中通り近郊なら!

男性
LINE IDcoolrun0328

時間気にしないで楽しく遊べるエッチでノリいい性欲すごい人いませんか?(´▽`)ノ泊でもOK!笑 毎日からめる甘えん坊でウザいくらいのかまってちゃんの彼女も探してるので夜とか週末ヒマある人がいいですね!寝る前に電話出来る人とか理想♪ 夏だし海とか花火大会とか一緒に楽しめる人ヨロシクです。LINE追加したら住みプロフ入れてね! 自分痩せ型だから体型普通位の人がいいな!笑 郡山~近郊なら!明日休みだしそのままどっか行こう(´▽`)ノ笑

男性
LINE IDcoolrun0328

時間気にしないで楽しく遊べるエッチでノリいい性欲すごい人いませんか?(´▽`)ノ泊でもOK!笑 毎日からめる甘えん坊でウザいくらいのかまってちゃんの彼女も探してるので夜とか週末ヒマある人がいいですね!寝る前に電話出来る人とか理想♪ 夏だし海とか花火大会とか一緒に楽しめる人ヨロシクです。自分痩せ型だから体型普通~微ポチャ位の人がいいな!笑 追加したら住みプロフ入れてね!郡山~中通り近郊なら!明日休みだしそのままどっか行こう(´▽`)ノ笑

男性
LINE IDcoolrun0328

相性よくて長く付き合える性欲強い人いないかな(´▽`)ノ笑 明日休みだしノリで泊でも遊びませんか?笑 毎日電話で話せる甘えん坊彼女も探してます! 夏だし海とかあちこちの花火大会とか一緒に行こう!追加したら住みプロフ入れてね!

カカオトーク掲示板は登録なし無料で利用できます。
掲示板を利用される場合、当サイトの利用規約に同意したものとみなします。