カカオトーク友達募集掲示板、
カカオトーク掲示板へようこそ!

掲示板に投稿する /(^o^)\

カカオトーク掲示板 - 222293ページ目

女性
LINE ID39676396

こちらのシバコさんに伝えていただきたい事があります。 あなたが特別に仲良くされてる運転手さんは、既婚者ですけど(笑)まだ、気づきませんか?(笑)(笑) それより、相手さんのご家族に悪いと思わないのですか?(笑) 金城ふ頭に、名古屋港に長島…。小牧に一宮…。 待ち合わせ場所には、いい場所でしたのにね…(笑) 新しい秘密の場所、見つけました?(笑) これからは、県外待ち合わせにしますか? 帰りに、さわやか行きたいですね…(笑) シバコさんに伝えてもらえませんか? 本人も相手さんも、毎回ここ(掲示板)を確認してるみたいですが、分からず屋なのか、相手さんの言い付けなのか…。 再三、言ってますが聞く耳持たずで(笑) 0kyu03kyuroku763kyuroku 変換して、メールで伝えてもらえませんか? いきなりは無視されます。 よろしくお願いしますm(_ _)m

女性
ちあ
10代 / 大阪
LINE ID8098118

毎日暇です!!なにか楽しいことないですかねぇ_(:3」 ∠)_こんな適当な私とおしゃべりしてみませんか_(:3」 ∠)_興味があれば話しかけてみてください。 IDの最初にchiaと付けてください┏●

女性
えみ
秘密 / 秘密
LINE ID mego858

主婦に興味ありませんか?見ますか

男性
しん
20代 / 東京
LINE IDsinsin29825780

ひとりでひましてます。。。 まったり通話できる人いませんか?? 都内 23♂

女性
遊べる人
20代 / 東京
LINE ID01301995

平日休みなので

[1]      «      222289   |   222290   |   222291   |   222292   |   222293   |   222294   |   222295   |   222296   |   222297      »      [325282]

カカオトーク掲示板は登録なし、無料で利用できます。
掲示板を利用される場合は、当サイトの利用規約に同意したものとみなします。